4月、新学期に入り何かと慌ただしい。

b46fa19c.jpg

仕事で横浜みなとみらい21へ。

c009e081.jpg

夜は中華街へ。

426da87a.jpg

翌日は西に飛び、神戸のポートアイランド、港町はいいね。

23975bda.jpg

海と街と山、個人的には横浜より神戸が好きだな。

80b8e438.jpg

東走西馳、職場には桜が数十本はあると思うが、毎年上手い具合に入学式の前後に満開となる。