横浜と神戸と桜 2019年04月10日 23:22 4月、新学期に入り何かと慌ただしい。仕事で横浜みなとみらい21へ。夜は中華街へ。翌日は西に飛び、神戸のポートアイランド、港町はいいね。海と街と山、個人的には横浜より神戸が好きだな。東走西馳、職場には桜が数十本はあると思うが、毎年上手い具合に入学式の前後に満開となる。 「雑記帖2」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント