マリーゴールド 2018年11月17日 22:48 朝晩寒くなってきたが、職場に現在も咲き続けているのは、マリーゴールド。黄色花言葉は「絶望」、これはギリシャ神話の悲恋に由来する。女子大ということで雰囲気づくりもあるのだろうが、一年中色んな花が咲いている。橙色一年なんて、あっと言う間に過ぎてしまう。今は紅葉が綺麗になってきたが、季節の移り変わりを感じながら過ごしたいものだ。撮影:iPhone6 「雑記帖2」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 6. 月野星也 2019年11月13日 01:33 >>3 ブログはYahoo!が良かったですよね。 ライブドアも悪くはないです。yahoo!より良い所も多くあるように思います。。 0 月野 星也 がしました 5. 月野星也 2019年11月13日 01:30 >>4 どうなのかな? 調べたことないので何とも。 0 月野 星也 がしました 4. horihuka293 2019年11月12日 20:31 ところで、こちらのブログはお気に入り登録とかはできないんでしょうか? 0 月野 星也 がしました 1. horihuka293 2019年11月12日 09:08 こんにちは。やっとこちらのブログ開設しました。 マリーゴールドと聞くと、花の姿よりもあいみょんの♪マリーゴルドの曲を連想するようになりました。^^ 0 月野 星也 がしました 2. 月野星也 2019年11月12日 18:34 >>1 はてなブログではなくてですか? URL教えてください。 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ブログはYahoo!が良かったですよね。
ライブドアも悪くはないです。yahoo!より良い所も多くあるように思います。。
月野 星也
が
しました
どうなのかな?
調べたことないので何とも。
月野 星也
が
しました
月野 星也
が
しました
マリーゴールドと聞くと、花の姿よりもあいみょんの♪マリーゴルドの曲を連想するようになりました。^^
月野 星也
が
しました