先日の父の日に、娘がデリシャスファームが作っているデリシャストマトをそのまましぼった、『丸しぼり』、時間をかけて琥珀色にした『露しずく』の8本セットをプレゼントしてくれた。
“トマト以上のトマト味”と大好評らしいが、果たして本当なのだろうか?
因みに小生はトマトが好物である。

1422305e.jpg


一般のトマトジュースは濃縮還元だが、これは丸絞りで、内容量は100gと少量なのに、1本が300円以上もする高価なドリンク。

飲んでみた・・・?

微妙・・・!
勿論不味くはないが、特に美味しいとも思えない。

カゴメやデルモンテのトマトジュースの方が美味しいかもしれない。