遠い昔、小学校の運動会で、紅白に分かれて歌う応援歌が思い出せない・・・

花咲かじいさん(裏の畑でポチが鳴く~♪)の替え歌で・・・

横江山の天狗さん、ウチワをふりふり言うことにゃ
いつも赤(白)組 勝ち 勝ち 勝ち勝ち

大野川の河童さん お相撲とりとり言うことにゃ
いつも赤(白)組 勝ち 勝ち 勝ち勝ち

九六位山の山の神、???言うことにゃ
いつも赤(白)組 勝ち 勝ち 勝ち勝ち

こんな感じだったが・・・

九六位山の山の神 ???言うことにゃ
いつも赤(白)組 勝ち 勝ち 勝ち勝ち

???の部分が思い出せない。

何故か、小学校の時の応援歌が気になるこの頃・・・(笑)