今日の夜は神戸の港エリアで過ごした。

ホテルオークラ神戸で夕食。



ただ、泊まるのオークラではない・・・笑

関西出身ではないが、学生時代を過ごした京都と共に、神戸は全国の中でも好きな町の上位にある。

edcc1814.jpg


こちらの変わった形のホテルは、メリケンパークオリエンタルホテル。
e0243242.jpg


撮影:iPhone6