神戸の夜 2017年05月11日 23:23 今日の夜は神戸の港エリアで過ごした。ホテルオークラ神戸で夕食。ただ、泊まるのオークラではない・・・笑関西出身ではないが、学生時代を過ごした京都と共に、神戸は全国の中でも好きな町の上位にある。こちらの変わった形のホテルは、メリケンパークオリエンタルホテル。撮影:iPhone6 「旅行・観光」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 月野星也 2017年05月12日 01:19 プライベートでは神戸ポートピアホテルに泊まったことがあります。 仕事では東京や横浜のホテルが多いかな。 横浜より神戸のほうが好きだな。 これから当面は名古屋のホテルが多くなるかも。 次は広島のホテルに泊まる予定。 その他、全国のマイナーな都市のホテルに仕事で泊まることがあるけど、ホテルに泊まるのは結構好きです。 0 月野 星也 がしました 1. 凛さ 2017年05月12日 00:28 近年になって,この度初めて大阪京都の旅をしました. が神戸は未だ一度も降り立ったことはありません. 美しく素敵な街だとは聞いていますが…新しいホテルも次々できていそうですね(^○^) 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
仕事では東京や横浜のホテルが多いかな。
横浜より神戸のほうが好きだな。
これから当面は名古屋のホテルが多くなるかも。
次は広島のホテルに泊まる予定。
その他、全国のマイナーな都市のホテルに仕事で泊まることがあるけど、ホテルに泊まるのは結構好きです。
月野 星也
が
しました
月野 星也
が
しました