名古屋飯 2017年01月21日 23:57 今年になって2度目の名古屋への出張で、今回は2泊3日。高層ビルが立ち並ぶ名古屋駅の少し北辺りで仕事。夕食は駅北の料亭で名古屋名物を食べ尽くしたが、昼食も駅弁を買って来て貰って名古屋飯三昧となった。駅弁その1駅弁その2その2の中身人は親切だし、名古屋はいいね。 「旅行・観光」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント