今年になって2度目の名古屋への出張で、今回は2泊3日。

高層ビルが立ち並ぶ名古屋駅の少し北辺りで仕事。
807438bf.jpg


夕食は駅北の料亭で名古屋名物を食べ尽くしたが、昼食も駅弁を買って来て貰って名古屋飯三昧となった。

駅弁その1
b4956bcc.jpg


駅弁その2
082b8d3d.jpg


その2の中身
18a89bec.jpg


人は親切だし、名古屋はいいね。