青空は美しい 2017年01月19日 01:47 雲一つない青空の何と美しいことか・・・職場から眺めた1月の空空は人類が誕生する前も青く美しかっただろうし、人類が滅亡した後も青く美しいのだろう・・・うつせみの世・・・撮影:iPhone 6 「雑記帖」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 月野星也 2017年01月19日 13:56 空が変な色でなくてよかったですね。 自然は偶然とはいえ美しいなと思います。 0 月野 星也 がしました 1. 凛さ 2017年01月19日 12:45 雨季の今、久しくこういう青空を見ていません。 癒されますね。^^ 空が青でよかった! 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
自然は偶然とはいえ美しいなと思います。
月野 星也
が
しました
癒されますね。^^
空が青でよかった!
月野 星也
が
しました