子熊のようになった黒猫 2017年01月08日 00:08 我が家の黒猫くんも1歳と7ケ月になった。少し太り気味で、黒いから子熊にように見えたりする。オス猫は初めて飼ったが、やはりメス猫に比べて大きくなるね。大きいけど、とても良い子です。完全室内飼いの箱入り息子で、人見知りが酷いんだよね。この子は野良の子猫を拾って育てたが、考えてみると拾って無料で飼える可愛い動物って猫くらいかな。写真が汚いのは、スマホのエフェクト効果が入ってしまったまま保存してしまったのかも・・・? 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 凛さ 2017年01月09日 21:00 そのうち,ペット専用ジムが… 今の日本なら可能性大かも.笑) 0 月野 星也 がしました 2. 月野星也 2017年01月09日 12:51 猫の散歩は難しいだろうな。 0 月野 星也 がしました 1. 凛さ 2017年01月09日 08:27 完全室内飼いだと猫でも運動不足になるのかな? 別府でリードをつけて猫の散歩をさせている人を生まれて初めて見た時の驚きを思い出しました。^^ 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
今の日本なら可能性大かも.笑)
月野 星也
が
しました
月野 星也
が
しました
別府でリードをつけて猫の散歩をさせている人を生まれて初めて見た時の驚きを思い出しました。^^
月野 星也
が
しました