我が家の黒猫くんも1歳と7ケ月になった。

c4040c41.jpg


少し太り気味で、黒いから子熊にように見えたりする。

86b096a9.jpg


オス猫は初めて飼ったが、やはりメス猫に比べて大きくなるね。
大きいけど、とても良い子です。

完全室内飼いの箱入り息子で、人見知りが酷いんだよね。

この子は野良の子猫を拾って育てたが、考えてみると拾って無料で飼える可愛い動物って猫くらいかな。

写真が汚いのは、スマホのエフェクト効果が入ってしまったまま保存してしまったのかも・・・?