”さんふらわあ”に乗るのは20年振り以上かもしれない。
大学生の頃に、よく利用していた。

b304c092.jpg


今回はマイカーと共に乗船。

0b59d1e3.jpg


プライベートベッドは個室では一番安いタイプだが、昔と違って随分と良くなっている。
部屋は新築のように綺麗で、長さは225cmもあり長身の人でも狭くない。
比較的大きいTVもあり、なかなか快適であった。

e4d4bf91.jpg


早朝、甲板から東の空を望む。

8a2ee85f.jpg