”フェリーさんふらわあ”に乗船 2016年12月24日 22:25 ”さんふらわあ”に乗るのは20年振り以上かもしれない。大学生の頃に、よく利用していた。今回はマイカーと共に乗船。プライベートベッドは個室では一番安いタイプだが、昔と違って随分と良くなっている。部屋は新築のように綺麗で、長さは225cmもあり長身の人でも狭くない。比較的大きいTVもあり、なかなか快適であった。早朝、甲板から東の空を望む。 「旅行・観光」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 月野星也 2016年12月25日 00:19 昔から平仮名の「さんふらわあ」でした。 船内で流れている「さんふらわあの唄」をYouTubeで聴きましたが、懐かしかったです。 0 月野 星也 がしました 1. 凛さ 2016年12月25日 00:03 「さんふらわあ」と昔も書いていましたっけ? いずれにしても懐かしいですね!^^ 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
船内で流れている「さんふらわあの唄」をYouTubeで聴きましたが、懐かしかったです。
月野 星也
が
しました
いずれにしても懐かしいですね!^^
月野 星也
が
しました