東九州自動車道が開通していたことを知らなかった。
2016年の春に全線開通していたらしい。
この自動車道は過去に一日千秋の思いで開通を待っていたが、待てど暮らせど開通しなかった。
2016年の春に全線開通していたらしい。
この自動車道は過去に一日千秋の思いで開通を待っていたが、待てど暮らせど開通しなかった。
遠路遥々、九州まで走って行ってみた。
東九州自動車道がやっと開通してくれたのは嬉しいが、今後利用する機会はあまりないかもしれない。
15年以上前に開通してほしかったよ。
15年以上前に開通してほしかったよ。
全線開通してくれたのは嬉しいのだが、昔の事を思うと遅過ぎた春のようで切なくもある。



コメント