キャットタワーを購入 2016年08月02日 00:22 我が家の黒猫は推定1歳と2ケ月となった。推定と書いたのは、元野良なので誕生日が分からないから。去年の7月初旬に出会った時は生後1ケ月位だった。1歳の誕生日のプレゼントとしてキャットタワーを購入した。オス猫なので性格は穏やか。キャットタワーで遊ぶと思ったら、完全箱入り息子の我が家の猫は怖がり屋で、警戒してまったく遊ばない。野良出身でも室内飼いすれば綺麗な猫になる。ペットショップへ行くとブランド猫が40万円前後で売られているが、猫は無料の野良で十分に可愛い。猫に貴賎なし。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント