我が家の黒猫は推定1歳と2ケ月となった。
推定と書いたのは、元野良なので誕生日が分からないから。
去年の7月初旬に出会った時は生後1ケ月位だった。

1歳の誕生日のプレゼントとしてキャットタワーを購入した。



オス猫なので性格は穏やか。

b48e63df.jpg


キャットタワーで遊ぶと思ったら、完全箱入り息子の我が家の猫は怖がり屋で、警戒してまったく遊ばない。

146ae530.jpg


野良出身でも室内飼いすれば綺麗な猫になる。
ペットショップへ行くとブランド猫が40万円前後で売られているが、猫は無料の野良で十分に可愛い。
猫に貴賎なし。