10月8日、皆既月食を撮影してみた。

7d56e686.jpg



5fd4f110.jpg



a42060b7.jpg



まだ左上が明るい。
もう少し待ったら完全に赤銅色になったのだが、1番目の写真から1時間も経過し、用事があったので撮影終了。

カメラ:Nikon D3200
レンズ:AF-S DX 55-300 f4.5-5.6G ED VR