皆既月食 2014年10月08日 23:54 10月8日、皆既月食を撮影してみた。まだ左上が明るい。もう少し待ったら完全に赤銅色になったのだが、1番目の写真から1時間も経過し、用事があったので撮影終了。カメラ:Nikon D3200 レンズ:AF-S DX 55-300 f4.5-5.6G ED VR 「宇宙」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 凛さ 2014年10月09日 10:03 かぐや姫になりたい,そう思わせるよう月ですね.(^з^)-☆ 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
月野 星也
が
しました