猫2 2014年08月11日 23:57 今朝、農家のハウスの上で気持ち良さそうに寝ている猫2匹を発見。あまりに可愛かったので写真を撮りました。まだ幼い2匹の猫は、気持ち良さそうに寄り添って寝ています。猫になりたい!と思いましたよ・・・(笑)実は大の猫好きなのです。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. sig*l*3 2014年08月12日 10:29 イヌ派とはいえ、 こういう寝顔、寝姿みたら。゚( ゚^∀^゚)゚。 羨ましいです。 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
こういう寝顔、寝姿みたら。゚( ゚^∀^゚)゚。
羨ましいです。
月野 星也
が
しました