神戸の迎賓館で食事 2013年03月17日 01:07 3月前半に神戸市須磨区の神戸迎賓館・須磨離宮に行った。とても雰囲気のあるレトロな建物で、非日常的な世界を味わえる。現在は主に結婚式場やレストランとして使用されている。今回は個人的な記念日だったので、ちょっと奮発して中にある邸宅レストラン ル・アンで仏料理フルコースを食べた。料理やサービスは抜群でしたね。食事の後、館内の案内もしてくれたり写真を撮ってくれたりとサービス満点でした。 「旅行・観光」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント