3月前半に神戸市須磨区の神戸迎賓館・須磨離宮に行った。
0567e9f4.jpg



とても雰囲気のあるレトロな建物で、非日常的な世界を味わえる。
17d9d2db.jpg


現在は主に結婚式場やレストランとして使用されている。
b06a33ac.jpg


今回は個人的な記念日だったので、ちょっと奮発して中にある邸宅レストラン ル・アンで仏料理フルコースを食べた。料理やサービスは抜群でしたね。

食事の後、館内の案内もしてくれたり写真を撮ってくれたりとサービス満点でした。
68ff9f19.jpg