24時間営業で何時に行っても並ぶと聞いて今まで避けていたが、中毒になるほどに美味しいと評判の山岡家のラーメンが気になっていた。
22時を過ぎても15人程並んでいた。ラーメンなので回転は比較的早く、並んでから30分位で着丼。
味噌、豚骨、醤油、塩と各種ある中で、人気の特製味噌ラーメンを注文。

味噌ラーメンは赤味噌だが、特製味噌ラーメンは白味噌でほんのり甘く想像していたより上品な味であった。山岡家はスープだけでなく他の店にない上質な太麺が魅力。美味しい太麺はあまりないと思っているので、いつもは細麺ばかり食べているが、ここの太麺は美味しかった。
山岡家のラーメン、チェーン店の中ではかなり美味しいほうだと思う。
コメント
コメント一覧 (4)
最近ではフードコートはガラガラ 甘味目当ての女性も少ないな 私は西三河ですが何処のスーパーにも入ってた頃が有ったのに
高校入学祝いで祖母にKS買ってもらったんです 2万円だったな
確か風防が破れて 何処かにしまい込んだんです 何処かにあるはず コードバンのバンド
月野 星也
が
しました
太麺のような偉丈夫に対抗できないですよね(笑)。
白味噌の優しさと太麺の豪快さ、意外と好相性なのかも。
今度、近場の店舗に行ってみます。
中毒にならないよう気をつけながら…。
月野 星也
が
しました