最近、運動不足気味なので、今日はパートナーと山に登って来た。
樹林帯を二山超え、岩山に辿り着くまで登りが結構きつくて、足腰の鍛錬には持ってこいだった。
IMG_0722
花崗岩だと思うが、崩れやすく、両側は崖で滑落したら危ない。
IMG_1250
山上に立つ。今日は空が綺麗だった。
IMG_1257
山登りは運動になるし、自然と一体化するような気分になれリフレッシュできる。
IMG_0734
日常にどっぷり浸かることなく、たまには非日常を楽しみたい。