山登りで非日常を楽しむ 2023年04月27日 23:01 最近、運動不足気味なので、今日はパートナーと山に登って来た。樹林帯を二山超え、岩山に辿り着くまで登りが結構きつくて、足腰の鍛錬には持ってこいだった。花崗岩だと思うが、崩れやすく、両側は崖で滑落したら危ない。山上に立つ。今日は空が綺麗だった。山登りは運動になるし、自然と一体化するような気分になれリフレッシュできる。日常にどっぷり浸かることなく、たまには非日常を楽しみたい。 「旅行・観光」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 月野星也 2023年04月28日 10:26 >>1 美人かどうかは分かりませんが、二人とも細い(軽い)ので山行きは比較的楽ですよ。 この日は時計は着けてなかったです。日頃は高校時代から使っているAlbaをを着けている事が多いです。 0 月野 星也 がしました 1. 香雪蘭 2023年04月28日 05:22 パートナーの方めちゃ美人さんですね! このときの時計はどんなのでしたか? 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
美人かどうかは分かりませんが、二人とも細い(軽い)ので山行きは比較的楽ですよ。
この日は時計は着けてなかったです。日頃は高校時代から使っているAlbaをを着けている事が多いです。
月野 星也
が
しました
このときの時計はどんなのでしたか?
月野 星也
が
しました