一番好きな果物は・・・ 2019年08月04日 22:13 一番好きな果物はキゥイと迷ったが、はやりパイナップル。一番好きなジュースはパイナップルジュース。一番好きな缶詰は最近食べる機会がないけどパイナップル。小生はパイナップルがかなり好きみたいである。 「雑記帖2」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. 月野星也 2019年08月07日 23:02 確かにパイナップルは口の中(舌でしょうか)がチクチクとなりますよね。まぁ害はないようなので気にせず食しますが(笑)。 0 月野 星也 がしました 3. ケイシー 2019年08月07日 15:25 パイナップル好きなんですがいつの間にか口の中が痒みに襲われるようになり食べられなくなってしまいました。無念 0 月野 星也 がしました 2. 月野星也 2019年08月06日 21:33 毎朝とは羨ましい限りです。 僕は毎朝トマトジュースを飲んでます。 0 月野 星也 がしました 1. 香雪蘭 2019年08月05日 20:29 パイナップルは毎朝スムーz-に入れて飲んでいます。缶詰の方は、鳥手羽元のお酢をふんだんに入れた煮物の相棒として欠かせません。果物全般好きなので、特に好きというわけではないですが…皮を剥くのが大変な分、総合点を下げるかな。〃^∇^) 通年食べられるのでいいですね。 0 月野 星也 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
月野 星也
が
しました
月野 星也
が
しました
僕は毎朝トマトジュースを飲んでます。
月野 星也
が
しました
通年食べられるのでいいですね。
月野 星也
が
しました